レビュー・紹介

【完全に趣味】私の好きなYouTuber(ユーチューバー)を愛をこめて紹介する(*´﹃`*)

こんばんは、mimi(@chiisamemimi)です*

 

タイトル通り、今回は個人的に好きな YouTuber(ユーチューバー)さんについて、愛をこめて書いていきたいと思います。

 

 

そもそも私がYouTubeを知ったのは、学生の妹弟がいるから。

 

それまではニコニコ動画のヘビーユーザーでした。笑

 

歌ってみたとか踊ってみたとかが大好きな学生で、私自身も歌うのが大好きなので、過去に動画を出していたこともあります。笑

 

そして私自身、数年前まで地元でライブ活動をしていました。

 

ので、今でもこういう活動をされている方を見るとドキッとしちゃいます。

 

なんで活動辞めちゃったかなんかは後々書いてみたいけど、それ以上に、楽しくブログをやりつつ歌ってみたとかまたやりたいなぁ。という気持ちが強い。

 

ニコニコ動画も今でも見ますが、 YouTubeの方が開いているかも…とこの頃思うので、私の好きな YouTuberさんをただただ紹介していきたいと思います。

 

ちなみに、シンプルライフとか全然関係ないです。笑

 

超個人的に好き!!!愛が深い!!!な方の紹介です。

 

誰のためになるかも分からないですが、お付き合い頂けますと嬉しいです。笑

 

もしおすすめの YouTuberさんがいたら、コメントなんかで教えてほしいですm(__)m

 

 

前置きが長くなりましたが、ベスト3形式でご紹介したいと思います*

 

 

好きなYouTuber第3位!

ゆうこすこと、菅本裕子ちゃんです(*´﹃`*)♡

 

ゆうこすのふわ~っとした雰囲気や、モテの為のメイクやファッションは本当に可愛いし参考になります◎

 

これいつか記事にしたいのですが、私自身「ぶりっ子で何が悪いの?」と思っている人間なので、ゆうこすの男女みんなに愛される!というコンセプトにとても共感しています。

 

どんな食材も、基本的に調理されるじゃないですか。

 

人間も同じだと思うの。

 

素のままを愛してもらえたらそりゃあ楽だけど、もっともっと愛されるために綺麗になろうと努力したり、身も心も整えることはとても大事だと思います。

 

どんなに可愛いアイドルさんでも、テレビやライブの時はばっちりメイクしてるものです。

 

すっぴん風メイクって手抜きメイクじゃないから、プロセスを知ると、思わず拍手してしまうくらいです。

 

時々見せてくれるすっぴんが有り難く思えるのは、彼女たちの日々の努力があるからだと思う。

 

「ゆうこすモテちゃんねる」っていうチャンネル名のインパクトも含めて、ゆうこすは本当にセルフプロデュース力が高いですよね。

 

芸能人でなくても、セルフプロデュース力は高いほうがいいに決まってる^^

 

ゆうこすちゃん、大好きです(*´﹃`*)♡

 

www.youtube.com

 

 

好きなYouTuber第2位!

第2位は、こばしり。さんです(*´﹃`*)♡

 

こばしり。さんはとにかく容姿が可愛くてお人形さんみたいで好きです。

 

あまりにも可愛すぎて、メイクも観てるけど、お顔に注目してしまいます。笑

 

私が男性だったらきっと恋していただろうなぁ…(*´﹃`*)

 

メイクもデパコスばかりでなく、手に取りやすいプチプラな商品中心で紹介してくださっているので、真似しやすくて参考になります◎

 

 

www.youtube.com

 

 

好きなYouTuber第1位!

栄えある(?)第1位は、パオパオチャンネルさんです(*´﹃`*)♡

 

2位3位が美容系の方だったのですが、私が1番好きなのは、@小豆ちゃんとぶんけいさんの2人組のパオパオチャンネルさんでした(*´﹃`*)

 

とにかくほのぼの!!!かわいい!!!面白い!!!

 

誰のことも傷つけない感じ。。平和~♡

 

お2人の息ぴったりな掛け合いにほっこりしています。笑

 

元々ニコニコ動画ヘビーユーザーの私は、@小豆ちゃんの大ファンで、踊ってみたを観ていたので、元人気踊り手さんのぶんけいさんとのチャンネルができたと知った時はとても嬉しかったです!

 

動画内の企画も、おもちゃで遊んだり、お菓子を作ったり、小豆ちゃんがメイクしてみたり、ぶんけいさんがメイクされてみたり、もちろん踊ってみたも♡

 

クスッと笑える編集もセンスがすごすぎて。

 

お2人ともおしゃれなので、お洋服もばっちり見ています。笑

 

例えが良いか分からないですが、パオパオちゃんねるを観ている時間は、動物や子供のほっこり動画を観ているときくらいのほっこりした気持ちになれます(*´﹃`*)

 

癒し&笑いのお2人。推せます。

 

www.youtube.com

 

 

いや、完全に趣味

他にも好きなYouTuberさんは沢山いますが、特に好きな方をご紹介しました♡

 

完全に趣味。趣味が爆発した。愛が爆発した。

 

表現しているという意味では、ブログを書いている私も学ぶところが沢山あります*

 

好きという気持ちと純粋に尊敬。。

 

子供たちの将来の夢ランキングにYouTuberが入っていることに関して論争?が起こったりしますが、人間が目新しいものにワクワクするのはいつも時代もあることで。

 

そして盛者必衰ですので、どんなものを良い時期・悪い時期がある。

 

私はそう思う。

 

だからやりたい!と思った時に手を付けることは本当に大事だなと、ニコニコからYouTubeまでの時代を生きてきて思いました。

 

面白いものを作ってくれる人がいて娯楽が充実するんだよね。

 

それを生み出す側の人間に私もなれたらなと思いながら記事を書いたりしています^^

 

頑張ろう◎

 

最後まで読んでくださり有難うございました(*´ω`*)

 

 

よかったら、読者登録・ツイッター(@chiisamemimi)のフォローよろしくお願いします♡コメントもお待ちしております^^

 

まだまだブログ初心者ですが、応援していただけますと幸いですm(__)m

 

twitter.com