ちいさめ

シンプルライフとかわいいの両立。

【パケ買いコスメ】HERA フィックスオールクッション【韓国コスメ】

 

こんばんは。mimiです^^

 

今日もまたコスメ紹介です。

 

よろしくお願いします。

 

 

今回紹介するコスメは完全に時期を間違えた!と思うのですが、面白いアイテムなので書いていきたいと思います。

 

 

HERAホリデー限定フィクスオールクッション

 

2017年のHERAホリデー限定フィクスオールクッション(別名:3in1クッション)です。

 

韓国コスメブランド「HERA」の去年のクリスマス限定のコスメなので、どう考えても今紹介するのはおかしいのですが、ただのクッションファンデ―ションではなく、遊び心と便利さを兼ね備えたアイテムだと思ったのでブログのネタにしたくなりました。

 

 

黒を基調とした大人っぽいデザインでパッケージもおしゃれ。

 

通常のパクトと比較すると厚みがあります。

 

 

パカッと開いてみると、まずは通常通りクッションファンデーションの部分が出てきます。

 

写真では開封していませんが、しっとりとした使い心地で良かったです。

 

こちらは、くるっと回転させることができます!!!これにびっくりした!!!

 

 

くるっと。破壊したわけではございません。笑

 

 

すると、クッションファンデーションの裏の部分に、パープルカラーのクリームハイライトと、リップ&チークが出現!!!

 

面白すぎる…。

 

 

説明書にはこんな感じで書かれています。

 

 

私は21号のカラーにしました。

 

クリスマス限定アイテムなのにどこで購入したの?と思われるかと思うのですが、こちらはお得意のQoo10で購入しました。

 

BUYMAでも売っていましたがお値段を比べて安かったのがQoo10だったので。

 

ちなみに私が購入したページはこちら↓

 

https://m.qoo10.jp/su/422802041/Q123104360

 

届くまで1週間ちょっとかかりました。

 

ショップは海外なので、購入希望の方はどうか自己責任でよろしくお願いしますm(__)m

 

韓国コスメって購入する人たちの好奇心をくすぐるというか、なんだこれ!と気になる商品が沢山あって、見ているだけで楽しいですよね。

 

パッケージも良い意味でチープで可愛いかったり。

 

数年前に初めて「カタツムリのパック」を見た時はとても驚いた…。

 

一つ持っているだけで最低限のお直しができるので、旅行にも良さそう。

 

これはリフィルが発売されていないものなので使い切ったらおしまいなのですが、たまにはこういうアイテムも使ってみたくなるんですよね。

 

とは言っても、ファンデーションをフル活用することはあまり無い…。

 

こちらの商品は珍しく「パケ買い」してしまいました。

 

使い手がワクワクするようなアイテムの多い韓国コスメ。

 

これからもちまちまブログネタにしつつ、楽しく使っていきたいです。

 

私は敏感肌なので、あまり思い切ったチャレンジはできないのですが…。

 

逆に、敏感肌でもおすすめのコスメがあれば、コメントなどで教えてもらえると嬉しいです^^

 

最後まで読んでくださり有難うございました!

 

よかったら読者登録よろしくお願いします♡