ちいさめ

シンプルライフとかわいいの両立。

【購入品】念願の!Chloé(クロエ)の香水を購入しました♡

 

おはようございます!mimiです。

 

念願のChloé(クロエ)の香水

 

一年くらい買うのを悩んでいたので、念願の!です。

 

あまりポンポン物を買わないようにしているので。(最近リバウンドしたけど)

 

 

 

 

 

被るなぁ~王道すぎかな~とも思ったんですけど、好きな香りなので◎

 

ボトルのデザインやリボンの飾りも上品で女性らしくてお気に入り。

 

きつめの香水が苦手な私でもこれはいい!となったので、男性でも気に入ってくれるのではないでしょうか。

 

これだけ愛されている商品であれば万人受けするものなんだろうなと思います。

 

 

私が初めて買った香水はCHANEL(シャネル)のガブリエルでしたが、私には少し背伸びしすぎた香りで母に譲ることにしたので、最近はキャンメイクやワンダーハニーなどのミスト?オードトワレ?を使っていました。

 

しつこくない香りだと思いますし、安価でドラッグストアやバラエティショップですぐ入手できて良かったです。

 

それが使い切りそうだったので今回購入してみました♪

 

これから沢山愛用していきたいです♡

 

外出する前だけでなく、寝る前にもシュッとするのが個人的に好きなので、今夜からさっそく…!

 

お気に入りが増えていくのって嬉しいし、テンションが上がりますね。

 

 

最近コスメ欲がすごくて、コスメがかさばってきていますが…笑 

 

本当のお気に入りが見つかれば、何個も持つこともなくなる法則を信じているので、それまでは研究だなぁと思っています。

 

関係ないけど、私は彼の匂いが大好きなのですが、遺伝子的に合う人の匂いはいい匂いに感じるとかなんとか聞いたことがあります。

 

遺伝子的に…って言われると信じてしまう~~~

 

あると思います(古い)

 

 

 

短いですが読んでくれてありがとうございました♪