美容・コスメ

吉田朱里ちゃん(アカリン)プロデュース「B IDOL つやぷるリップ」をレビュー!【スウォッチあり】

mimiです🌸

今回は、NMB48のメンバーで人気YouTuberの、アカリンこと吉田朱里ちゃんプロデュースのコスメブランド「B IDOL」から発売された「つやぷるリップ」をレビューしていきたいと思います:)

 

少しでも参考になると嬉しいです🌸

B IDOL「つやぷるリップ」を購入しました

B IDOL つやぷるリップB IDOL つやぷるリップ

 

以前発売されたムック本がとても話題だったので、今回の商品化がとても嬉しくて色違いで2本ゲットしました♡

吉田朱里ちゃんのメイク動画はよく参考にしていますが、普段から色々なコスメやメイクを研究したり、美意識の高いアカリンの作ったリップ…期待しかありませんでした(*´ω`*)

B IDOL「つやぷるリップ」レビュー

つやぷるリップつやぷるリップ

 

今回、私が購入したのは

  • 01ずるいPINK(右):“かわいい”の象徴、王道ピンク。ほんのり青みがかった、こだわりの一押しピンク
  • 03こなれBEIGE(左):大人の余裕を匂わす、落ち着きツヤベージュ。モードになりすぎず知的にうるおう、オレンジベージュ

となっています。

つやぷるリップ スウォッチつやぷるリップ スウォッチ

 

「つやぷるリップ」という商品名通り、じゅわ~っと体温で溶けてくれて、つやつやぷるぷるな唇になります…とてもかわいい。

私のお気に入りは03こなれBEIGE。とてもかわいい(二回目)

01ずるいPINKは、妹が欲しがっていたのであげちゃいましたが、私的には白いTシャツに合わせると夏らしくてかわいいと思いました♡

つやぷるリップのパッケージつやぷるリップ パッケージ

 

「つやぷるリップ」は全部で5色展開(うち限定1色)

1本で、高保湿(美容成分配合)・ボリュームアップ・高発色(ティント処方で長持ち)の機能があり、うるおいと発色にこだわったリップになっています。

「つやぷるリップ」は、パッケージがリップクリームのようになっているのが特徴で、ササっと塗りなおせるところも便利です。

個人的に、コスメの中でもリップが一番好きで色々買ってしまうのですが「つやぷるリップ」はここ最近でも特に気に入ったアイテムになりました。

ティントにありがちな、色味が変わる・唇が荒れる、みたいなことは私の場合は全くありませんでした。

唇のボリュームアップ成分が入っているので、若干スーッとした香りがします。

Diorのマキシマイザー程のピリッとした強さはないですが、唇がふっくらする感じがします。

色付きのリップクリーム自体は、いろんなメーカーから出ていると思いますが「つやぷるリップ」は特に唇がつやっとぷるっとすると思いました。

リップフォンデュやニベアのリップクリーム、オペラのリップのような、シアーでうるっとするリップが好きな方は「つやぷるリップ」もきっと好きなんじゃないかな…!

使用上の注意点としては、リップの中身を一度繰り出すと戻らなくなってしまいます。出しすぎ注意です。

溶けやすいので、暑いところで保管したり、ポケットの中に入れて持ち歩くのは止めた方がいいと思います。泣

暑さには注意ですが、私好みの女の子らしいツヤツヤぷるぷる~な唇になれるので買ってみてよかったです!

B IDOL「つやぷるリップ」購入方法

店頭でも購入できますが、私は「B IDOL」公式サイトから購入しました!

ロフトや東急ハンズ、PLAZAなどで購入可能です。

店頭だと売り切れ続出のようなので、確実に欲しい方は公式サイトから注文するといいと思います:)

B IDOL公式サイト 

参考動画はこちらからどうぞ!

吉田朱里ちゃんと関根理沙さんの動画がとても参考になったのでよかったらどうぞ:)

 

こちらの記事もおすすめ!

【2019年春】敏感で乾燥肌のシンプルなスキンケア紹介

【おすすめ】コンシーラー紹介。ニキビやクマをカバーする使い方、学生さんにも【デパコス・プチプラ・韓国コスメ】

【韓国コスメ】lilybyred(リリーバイレッド)「ブラッディライアーコーティングティント」がかわいい。

以上、「B IDOL」の「つやぷるリップ」のレビューでした!

最後まで読んでくださり有難うございました♡