ライフスタイル

悲しいお知らせと近況だったり。

こんばんは、mimiです(*´◒`*)

今日はスマホから更新です。

 

というのも、

私が使っているパソコンを、父が仕事用にすると言い出して(´;ω;`)!

 

もともと、家族共用のものなので、私も自分用のパソコンを購入検討中です。。

 

実際仕事用にするのか、まだ決まってないのですが。(できれば継続して使いたい!笑)

 

もしそうなった場合は、しばらくの間スマホからの投稿になりますが、

 

今まで通り、ゆるく楽しく更新していきたいと思います◎

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

(悲しいお知らせでした!笑)

 

 

近況、というと。

 

やっと、五月病から抜け出せてきました!

 

ふと我に返ったとき、自分の気分は自分でコントロールしてあげなきゃ。と、改めて思って。

 

どうしてあげれば自分はご機嫌に過ごせるのか。

 

どうなったら自分の気分は落ちて行くのか。

 

色々と要因はあるにしても、その方法やスイッチを知っておいて損することはきっとないはずです(*´ω`*)

 

もともとあまりポジティブな人間じゃないからこそ、人一倍気をつけようと思いました◎

 

これからジメジメした季節も続くし、またすぐに(苦手な)夏がやってくる。。

 

けど、楽しまないと勿体ないはず!

 

 

私はAラインのワンピースが大好き。

 

あと、手足が長く見えるスタイルが好き。

 

わかりやすく言うと、宝石の国のキャラクターのビジュアルが最高に好きです。

 

二次元だけどね!笑

 

最近の流行り?なのか、どちらかと言うと、ストンと落ちる形の長めの丈のデザインが多くて残念がっていたら、

 

大好きなマジェスティックレゴン様だけはちゃんとAラインのワンピースを出してくれていました(..◜ᴗ◝..)

 

ありがとうございます。今年の夏もお世話になります。

 

ファッションなんて個人の自由なんだけど、そうは言っても、じゃないですか。

 

周りの目なんかあまり気にしてないけど、やっぱり、「痛い人」とは思われたくないと、心のどこかで思ってる。

 

だから、だんだんと「年相応」の格好をしていくようになるはず。

 

私は今年23歳になるのですが、まだまだ、マジェ着たいし、着ます。(宣言)

 

ますます、かわいくなるぞ!と欲望?願望?が爆発していて、やっぱり楽しいです♡

 

こうやって、ブログやツイッターで書いていることを、リアルでは言わない、見せないのがマイルールになりつつあります。

 

努力の部分ってあまり見せびらかさない方がいい。ましてやリアルでは。

 

だからこそ、ネット、特にブログは有り難いです。

 

嫌味がないんだよね。

 

前回?記事にしたように、リアルではマウンティングだらけだもん。

 

インスタとかFBを使ったリアルでのマウンティングもあると言うので、聞いているだけでしんどい!

 

6月も楽しく頑張りたいと思います(*´◒`*)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

どうか皆様。。パソコンが。。私の手元に残ってくれるように。。願って(?)やってください(´;ω;`)←