ちいさめ

シンプルライフとコスメと日常

【女子力などない】ついに「ヤツ」が出たので戦ったら、討伐数1になった話。

mimi(@chiisamemimi)です。

 

この頃あまり元気がない。

 

いわゆる「五月病」です。

 

 

ブログも(今まで以上に)マイペース更新になっていますが、気づいたら元気になっていると思うので、ゆるっとお付き合いくださいませ(o´v`o)ノ

 

 

でね。

 

本題。

 

昨日の夜、ヤツが出ました・・・。

 

ここから虫注意なので、ご飯食べてる人とか苦手な人は気を付けてね*

 

 

ヤツというのは・・・

 

そう

 

Gです。

 

(白目)

 

もうそんな季節なの!?って思いましたね;;

 

お風呂上がりの妹が、突然「ギャー!!!!!」と叫んで脱衣所から出てきたので、何事かと聞くと、

 

「ヤツが出た」と…。

 

そういえば、高校生の時バイトしてた某あったかい弁当のおばちゃんは、冷静に新聞紙で退治してたな~と思いだしたのも束の間。

 

こんな日に限って両親は出かけていました。なんで……。。。

 

この年になって「お父さぁん…泣」って言ったもんほんとに。

 

妹「退治するまで気が済まない…泣」

 

弟「俺は無理…泣」

 

私「私しかいないじゃん…泣」

 

 

もう全員揃って涙目。

 

完全にダメ兵士です。

 

一応私は長女なので、こういうとき、先頭に立たなきゃ!みたいな使命感もあり…

 

G~どこいった~と探してもしばらく出てこないので、一度脱衣所を閉め…。

 

まさかの赤ちゃんGを玄関で発見したのでそれはすぐに退治しました。

 

妹・弟「討伐数1だね!!!!!」

 

私「ミカサ憑依したわ…ドヤァ(?)」

 

 

肝心のGが出てきたかな~と脱衣所を開けると

 

まさかの

 

バーン!!!と登場!!!

 

私「いやああああああああああああああああっ!!!!!!」

 

妹&弟「!?!?」

 

アドレナリンどどどどどどどどどど!!!!!!!!!

 

私「(なぜかマイペットを持って出撃)いやあああああああ!!!!」

 

Gに噴射!!!!

 

2回くらいこれを繰り返したのに、結局逃げられてしまいました;;

 

あれですね。

 

超怖いのに、少し笑えてくるというか、あのGに何度も立ち向かえたんです私。

 

妹に「ハイになってるwwwwww」と爆笑されたけど、ほんと、そんな感じ。

 

日常生活で、あんなに興奮したのは久々です。

 

全然嬉しくないけど。笑

 

これからお風呂に入るというところだったので、もう怖くて悲しくて半泣きになってお風呂に入り、冷静になれず「ヤツのいる空間…ああああああああっっ!!!!」状態。

 

まるで、カラスの行水。

 

そんなこんなしてるうちに両親が帰宅。

 

父が1分で退治しました(ティッシュにくるんでポイ)

 

妹が「仕留めないと寝れない」とうるさかったので、しっかりと戦果()を見せつけてくれました。

 

母は強しと言いますが、今回ばかりは

 

父、最強。有難う。

 

 

 

もうほんとに、全然可愛い話でも綺麗な話でもなくて、面白おかしくも書けなくてごめんなさい。

 

とにかくみなさん、今から、G含む虫対策をしていた方が良さそうです◎

 

こんなんでしたが、最後まで読んでくださり有難うございました^^

 

よかったら、読者登録・ツイッター(@chiisamemimi)のフォロー、ブックマーク、よろしくお願いします♡

 

コメントもお待ちしております^^

 

まだまだブログ初心者ですが、応援していただけますと幸いですm(__)m

 

twitter.com